2017年03月28日

4/1、2の犬山祭り

こんにちは、3月も末だというのに寒い日が続いております。
桜はまだ咲きそうにもありませんね。

さて、犬山祭りが4/1、2と行われます。
今年、私は厄年でございます。
犬山の城下町の方では厄祭として、犬山祭りで白装束着て神輿を担ぎます。
要は晒し者になってきますので、申し訳ありませんが4/1(日)は休診にさせていただきます。
4/1(土)は通常通り診察しております。

ここ数日、急に腰が痛いからかつげるかな?(逃げ)

ちなみに厄年の人間は、厄が移るからとかなんとかで山車に触れません。
犬山祭りに参加して、メインのものは触れないという
posted by リタ at 10:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。