2014年01月16日

2月の予定

寒いですね。色々な意味で寒いですね。

2月ですが、私の都合で申し訳ありませんが
6〜10日まで不在になります。
但し病院は開けておりますので、フードや継続している内服の処方、シャンプーなどは平常通りに行います。
診察や手術などができませんのでご了承下さい。
11日が祝日、12日が水曜日になりますので、都合1週間程診察が出来なくなるので、皆様にご迷惑をおかけして申し訳ありません。

次回、フィラリアの新しい薬の話を致します。
消費税上がるから、診察料金の改正なども考えなければなりませんね。うへぇ
posted by リタ at 11:28| Comment(1) | 診察 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
痛いだろうけど頑張ってね。
Posted by 広島たろう at 2014年02月01日 19:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。