2012年02月06日

近所にまた新たに家が建ちました

病院の真正面に新たに家が建ちました。

それを見てなのか、娘がインフルエンザになってしまって、タミフルのんで寝込んでた時の一言。
「引っ越ししたいよ〜〜眠い(睡眠)

まだ我が家も新しいのですがもうやだ〜(悲しい顔)


更につい先日の雪が降りまくってた日ですが、道路向こうの家の棟上げがはじまりました。
棟上げっていうか・・パズル?レゴ?

でっかいクレーン車と、次々に運ばれるレゴ・・じゃなくて家のパーツ。
あれよあれよと2時間程で完成ってすごい!
暇だから見てたら、もう階段とかもできてるのね。いやーー工場生産の家っての初めて見ました。
でも耐震性とか考えたら、こういうのがいいんだろうなぁ。

IMGP3259.jpg
posted by リタ at 10:38| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みるお君お誕生日
★:゜*☆※>o('ー'*)おめでとぉ〜(*'ー')o<※☆:゜*★
Posted by haran at 2012年02月24日 20:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。