2011年12月17日

悲しいとです・・・

みきおです・・・・・

この前、休みの時に病院の電話が鳴りました・・・
急患かと思い、電話に出たら・・・・

「犬山動物病院ですか?」

屋号も番号もまったく違うとです・・・・
非常に悲しい気持ちになりました・・・

みきおです・・・
みきおです・・・
posted by リタ at 10:47| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先生、わたしも悲しいとです・・・
リタペットから届いた葉書に書いてあった名前
こう、まみ、ヒロ・・・
ヒロは今年の3月に天国へ旅立ったとですょ。
悲しいとです。
先生に命を預けた サリーの名前がなかったとです。
がっかりとです。
今年は いろいろとお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
カルテ054の小島でした。
Posted by 小島 at 2011年12月22日 12:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。