2011年11月10日

11月、12月の予定

遅くなりましたが、11月、12月と年始の予定です。
 
11月はカレンダー通りの診察になります。

12月は、
3日 (土) 午前中のみ診察
31日(土) 午前中のみ診察

また本来は水曜日はお休みを頂いておりますが、

12月28日(水) 診察を行う予定

となります。
12月についてはまた変更があるかもしれませんので、よろしくお願いします。

年始は、成田山への道路が混雑するので、4日まで休診とする予定です。
posted by リタ at 18:09| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フラットコーテッドレトリバーのロックです。
11月7日処置をしていただいてから
あまり苦しむこともなく
11月12日午前8時に虹の橋を渡りました。
私が出掛けるためロックに待っててねと
声をかけると、動けなくなっているにも
関わらず頭を上げ私を見つめそわそわしてるので
水をあげるとちょっと舐めたところで力が尽きたようです。
私の腕のなかで最期を看とることができ
本当に良かったと思います。
ありがとうございました。
適切な処置とアドバイス本当に感謝しています。
Posted by ロックママ at 2011年11月15日 07:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。